プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 糸満食べるラー油の海鮮ユッケが人気急上昇! | メイン | 夏におすすめ!さっぱり「若鶏のシークヮサーソテー」 »

2016年8月 2日 (火)

カヤックフィッシングで釣果ありました!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

あっという間に8月になりましたね。うちの子は早めに夏休みのドリルを終わらせて、あとは友達との安全マップ作りと、自由研究にまっしぐらです。
昨日の日曜日は、のりーは奥武島でカヤックフィッシングをしてきました。
これまでの釣りの結果を見ても・・・・なことが90%だったので、期待をせずに待っておりましたが、
お昼の3時ごろに「酔った・・・迎えにきて」と。
早くも脱落かよ~!こっちも色々予定組んでるのにさぁ・・・とぶつくさ言いながら迎えにいくと

釣れてる~~~~!!!


見たことない大量ではないですか!!

これ以外にも3回ほどビッグバイトがあったらしく、1時間ほど格闘していたけども逃げられてしまったそうで。
のりーは大変悔しがっており、リベンジを誓っていました。

夜は美味しいイシミーバイのバター醤油焼きをいただきました♪

翌日、お店では、ヒデさんも釣りをしてきたようで、まかないがミーバイのつみれ汁♪
これがうまいんだ~♪(^^)


ちんまーやーでバイトして延長22時以降になったらまかないでますよ~
週に1日、2日でもいいのでホールアルバイト募集しております。
興味ある方、連絡くださいませ!

8月もちんまーやーにめんそ~れ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/33899479

カヤックフィッシングで釣果ありました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー