プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あぐ~のメンチカツが新登場~! | メイン | カヤックフィッシングで釣果ありました! »

2016年7月30日 (土)

糸満食べるラー油の海鮮ユッケが人気急上昇!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

夏休みになり、子ども達とどんなふうに過ごそうかワクワク(そしてちょっと大変)な毎日になりました。
23日にお店のお休みをいただいたのは、娘が「糸満市・宮崎県都農町青少年交流事業」に参加していて、
今年は宮崎からの受け入れの番だったのです。
でも先方のお子さんが病気になってしまい、うちへのホームステイはなくなったので、ちょっと残念。
でも、他の都農からの団員と1年ぶりに交流できて、娘は楽しそうでした♪
これなかったお友達には、沖縄のお土産を渡してもらいました。
LINEで元気そうに受け取ってくれた様子が見られて良かったです。
いつか沖縄に来てくれる日を楽しみに待ちたいと思います。
こういう草の根の友情が、大げさかもしれないけど、きっと平和を作るんだろうなと思います。

さて、最近人気が上がってきたメニューあります。

「糸満食べるラー油の海鮮ユッケ」
糸満の島野菜が入った食べるラー油と、上原養鶏場で直接仕入れた新鮮なたまご「はっこう卵」の黄身、そして、のりーが丁寧に刻んでたたいた新鮮なお刺身。混ぜ混ぜして召し上がってくださいね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/33896785

糸満食べるラー油の海鮮ユッケが人気急上昇!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー