プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« でっかい島ダコを仕入れました! | メイン | おすすめ黒板新登場!あぐーの回鍋肉と炙りスーチカーの沖縄ミニそば »

2016年5月 2日 (月)

名護のネオパーク沖縄でレアな動物たちと触れ合ってきました♪

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?
日曜日の定休日、ちんまーやーは家族で名護のネオパークに行ってきました。
おすすめは軽便鉄道。
なんといっても名物運転士さんのアナウンスが最高です!
「スパーツ!」といって出発します(笑)


それからヒッチコックの鳥を思わせるほど、最初の餌やりゾーンの鳥の多さ!
ずっとついてくるので、うちの子たちは軽く逃げ回っていました(笑)
人慣れしているので、手のひらにのせたエサも上手に食べてくれます。


のりーは世界最大の淡水魚ピラルクーに大興奮です。


ふれあいゾーン(400円)ではゾウガメに乗ったり、ハムスターやウサギにさわることができます。餌やり(200円)もできます。

私のお気に入りは何といっても全然ミニじゃないミニブタのともちゃん。
とっても人懐っこくて、なでなでしても嫌がりません。

チューしてるように見える?!してませんよ(笑)うまく撮れた!


絶滅危惧種のアオコブホウカンチョウも普通にお散歩しています。国内で初めて繁殖・孵化に成功したそうです。
こちらは恥ずかしがりやの模様。


なかなかレア度の高い動物がいっぱいいました。



予想以上に面白かったです。年季も入っているのでツッコミどころもありましたが、それはしょうがない。
これからの季節は虫よけスプレーをしてから行ったほうがいいかも。
興味ある方は、店主のりーに感想聞いてみてくださいね♪

ちんまーやーは、ゴールデンウィークも通常通り営業しています。日曜日が定休日となります。
夜はぜひちんまーやーにお越しくださいね♪

【空席情報】5月2日(月)テーブル3つ、カウンター空きございます。3日(火)以降もテーブル空きございます(2日14時現在)

sos【急募!ホールアルバイト】
勤務 月曜〜土曜の18時〜22時(※延長の場合有)
時給850円〜 (※22時以降1062円〜)
休日 週1日〜応相談(基本日曜定休。休日相談可。連休の際は最終日が休日)
労災保険有、制服貸与
月〜土曜16〜23時に098-866-5235までお電話下さい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/33814911

名護のネオパーク沖縄でレアな動物たちと触れ合ってきました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー