プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちんまーやーの嫁と子どもは貝殻収集にハマっています♪ | メイン | 糸満市長杯マウンテンバイク大会 »

2016年3月 5日 (土)

こだわり卵とアーサの春色天津飯

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

ずいぶんと暖かくなってきました。沖縄の短い春ですね。
人事異動、退職、就職、卒業や進学、いろいろ人生の門出の時期です。
うちの子も春から幼稚園ですので、今は必要なものをそろえるのに右往左往しています。
右往左往といえば、確定申告!
これものりーの妹(税理士!)のおかげでなんとか提出できました。
忙しい3月ですが、夜は気心知れたお仲間で、ちんまーやーに飲みにいらしてくださいね。

4名様~のご宴会や歓送迎会におすすめ、飲み放題ご宴会プランもございます。
ぐるなび ちんまーやー」のページからごらんください。
空席情報もこちらのTOPページで毎日更新しています。
お気軽にお電話くださってもOKです!

こちらはご宴会プランやおすすめ黒板でもご用意しております、
こだわり卵とアーサの春色天津飯風



卵は、糸満の上原養鶏場の新鮮生みたて卵。飼料にとてもこだわっている養鶏場で、安心して食べられます。
春といえばアーサの季節ですし、ふんわり優しい味と食感で、みんなでシェアするのにおすすめのお料理です。

3月もちんまーやーにめんそ~れ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/33760229

こだわり卵とアーサの春色天津飯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー