プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こだわり卵とアーサの春色天津飯 | メイン | 数量限定「やんばる地鶏の網焼き柚子胡椒で」再登場しました! »

2016年3月24日 (木)

糸満市長杯マウンテンバイク大会

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

少し前の日曜日、糸満のうちなーファームで糸満市長杯マウンテンバイク大会が開催され、店主のりーも参加してきました。
この日の出場選手は県内外、小学生~40代以上の男女 自転車大好きの皆様。
のりーは40代以上男子のスーパーマスターズの部に出場しました。
コースを3周します。
この日のスターターは糸満市商工会のゆるキャラいとちゃんです。

スタート~!

いってらっしゃ~い!

のりー曰く、前半はトップ選手の背中が見えていたんだけど、後半疲れてしまって見えなくなってしまったとのこと。
嫁目線でいうと、これまでの大会だと、スタート&ゴール地点を通るたびにゼーハーしてゆっくり通り過ぎていったんだけど
今回は結構ペース落とさずスピード出てたので頑張ってるなぁという感じ。

参加者の方が撮ってくださった写真↑ ありがとうございます。
結果はトップの方から1分ほど遅れての2位。結構やるじゃ~ん!ニコニコ
1位の宮城さんはいつも大会でお見掛けしてますが、やっぱり超強い。

表彰台に上れたのりー、嬉しそうです。「チームいとまん」のジャージもかっこいいじゃーん。これで少しちーむいとまんに貢献できたかな。
嫁は副賞の商品券が嬉しいです(^^)
久々にのりーが自転車の大会で嬉しそうな顔をしてるので、私もよかったなぁと思いました。
大会主催運営してくださってる糸満市や沖縄輪業さん、スタッフ、ボランティアのみなさん、ありがとうございました~!

さて、3月も後半に差し掛かりました。
4名様~のご宴会や歓送迎会におすすめ、飲み放題ご宴会プランもございます。
ぐるなび ちんまーやー」のページからごらんください。
空席情報もこちらのTOPページで毎日更新しています。
お気軽にお電話くださってもOKです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/33777213

糸満市長杯マウンテンバイク大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー