プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 糸満市長杯マウンテンバイク大会 | メイン | 糸満の玉城小豆腐が本日にて営業終了。明日からアマンの島豆腐を使います。 »

2016年3月25日 (金)

数量限定「やんばる地鶏の網焼き柚子胡椒で」再登場しました!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

年度末にさしかかってきました。
子ども達はこれから春休みですね。宿題があまりない分、親としてガミガミ言わずに過ごせるので精神的に楽です(笑)
天気がよければ、子ども達と近くの海に行って、貝の調査をやろうと意気込んでいます。
お勤めの皆さんは年度末で人事異動などもあるでしょうから、お忙しいと思います。
ぜひ、夜は気心知れたお仲間で、飲みにいらしてくださいね。

今日のおすすめはやっと最近入荷しました、やんばる地鶏。


やんばる地鶏の網焼き柚子胡椒で

数量限定で、なかなか入荷しなかったのですが、ようやく入ってきたのでまた黒板メニューに登場しています。
売れ行き好調でございます(^^)
柚子胡椒と、糸満塩を添えていますので、お好みの味でお召し上がりください。

週末もちんまーやーにめんそ~れ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/33777981

数量限定「やんばる地鶏の網焼き柚子胡椒で」再登場しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー