プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« クリスマスイブ・クリスマスにご来店のお客様へプレゼント♪ | メイン | あけましておめでとうございます! »

2015年12月30日 (水)

心臓移植が必要なのあちゃん、募金箱を渡しました!がんばれ!!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

 昨日、のあちゃんを救う会からご依頼を受けて設置していた募金箱の回収をしに、事務局と関わっておられる前泊那覇市議がいらっしゃいました。
募金に協力して下さった皆様ありがとうございました!
ちんまーやーからも心ばかりですが寄付をいたしました。
どうやら目標金額3億2千万円を達成できそうだとの事で、本当に良かった!
年明けには最終募金総額のご連絡がくるかと思います。
移植までの大きなハードルを一つクリアー、のあちゃんご両親もきっと良い年越しが出来るでしょうね。
のあちゃん、頑張れー!!∩(>◡<*)∩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/33697041

心臓移植が必要なのあちゃん、募金箱を渡しました!がんばれ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー