プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ヒデさんの釣ったグルクンの唐揚げがおすすめでーす! | メイン | 古酒泡盛「平松ロック」「咲元25度」入荷しました! »

2015年1月19日 (月)

美ら島おきなわセンチュリーラン 160kmを完走~♪

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

昨日は恩納村をスタートする「美ら島オキナワセンチュリーラン」が開催され、店主のりーも張り切っておニューのロードバイクで初出場してきました。

営業を終えてからそのまま恩納村の会場駐車場へ。
6時ごろまで軽く仮眠をとる予定だったそうですが、通常のチャリ族の朝は早い!
早めに会場入りする音で眠れず、気持ちが焦って、結局・・・

ほぼ寝ずにスタート(笑)
のりーは160kmのコースです。

名護のエイドステーション、

カンナタラソでの昼食。

海中道路でのケーキのおやつ。これは私も食べたい♪

勝連城跡近くのエイドステーションで、なんかガン見されてる‼︎と思ったら

オバァ、人形だった(笑)

と、順調に行って、無事にゴールしました!


途中、足がつって困っていると、白人で流暢に日本語を話す外国の方に治し方を教えてもらったり、美人の韓国のおねーさんと一緒に走ったりと、国際交流も楽しんだ様子でした(^^)スポーツで草の根の平和文化だ♪

アガーアガーするかと思いきや、今朝も元気に仕入れに出かけていったのりー。
私のほうが寒さでこたつから出られない(笑)
ということで、のりーは完走できて達成感いっぱいの週明けです。

今週もちんまーやーにめんそーれ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/33131331

美ら島おきなわセンチュリーラン 160kmを完走~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー