プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 9月4日は古酒(クース)の日、古酒泡盛大特価でご用意しております! | メイン | ヒデさん特製の「本ソーキと大根のやわらか煮」ちょっと洋食系の味付けでオススメ! »

2014年9月 8日 (月)

十五夜の夜、糸満では只今大綱引きの真っ最中!ちんまーやーにもめんそ~れ~!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

今日は十五夜、糸満では大綱引きの真っ最中!
綱引きの掛け声が響いています。

うちは子どもたちが綱引きの前の道ズネーに参加。
出発が最後の方だったので、今さっき糸満小~白銀堂まで踊ってきたところです。
3歳のチビもとりあえず4分の3ほど歩いて、パーランクーをたたいていました。
最後はぐったりでベビーカーだったので、私が代わりに踊ってきました。

のりーは今日は糸満大綱引きのTシャツを着ていますよ。


綱を引いて疲れたら、できれば那覇のちんまーやーに飲みにきてくださいね♪遠いか(笑)

これからきれいな満月を見ながら月見酒といきますか(^^)♪



十五夜の今夜もちんまーやーへめんそーれー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/32799919

十五夜の夜、糸満では只今大綱引きの真っ最中!ちんまーやーにもめんそ~れ~!を参照しているブログ:

コメント

ちんまーやーの皆さん ロマンチックな十五夜を過ごせましたか⁇
いやっ‼ きっと大綱引きの影響で、暑く激しく痛い夜をお過ごしになった事でしょう。
どうぞご自愛下さい。(^_−)−☆


闘魂‼

もりやん様
今日はなんだかエロチックなコメント♪(笑)
道ズネー2時間歩き通しで疲れて、満月を見ることなく撃沈してました(苦笑)
もりやん様こそ、オオカミに変身しませんでしたか?

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー