プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ダンボールハーリー大会に向けて準備中!今日のおすすめは県産マグロのステーキ! | メイン | 第8回沖縄県安全マップコンテスト、糸満南っ子が最優秀賞でした♪ »

2014年9月30日 (火)

臭みのほとんどない「アグ~のレバニラオイスターソース 」で、栄養&スタミナ補給!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

 日曜日は運動会で、親子そろって日焼けして黒いちんまーやーです(笑)
娘がリレーで2人抜きして大興奮しました♪
娘もうれしかったのか、笑いながら走っていました(笑)
わが子だけでなく、真剣な表情でエイサーを踊ったり、リレーで抜きつ抜かれつする子供たちの姿に感動した一日でした。

さて、今日のおすすめは、

アグーのレバニラ オイスターソース
疲れたときは、レバーが一番!
アグーのレバーのいいところは、なんといっても臭みがほとんどないこと。
とっても食べやすくて、なおかつ栄養満点!
夏の疲れがでるころ、ぜひ召し上がってくださいね。

今週もちんまーやーにめんそ~れ~!

ちんまーやーのFacebookページもぜひご覧ください!
コチラでもOK!
ぐるなび経由とホットペッパー経由で2つのページが作ってありますが、どちらも同じです。
日々の美味しいお料理や食材、空席情報、お得なキャンペーンなどの情報も流していますので、ぜひ「いいね!」もよろしくおねがいします!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568721/32828895

臭みのほとんどない「アグ~のレバニラオイスターソース 」で、栄養&スタミナ補給!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー