プロフィール

フォトアルバム
ちんまーやーの嫁

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋 居・食・酒 ちんまーやーの嫁です♪
ブログなどの広報を担当しています。
京都出身、沖縄にきて11年のヤマトゥ嫁が、ちんまーやーの情報をお伝えします!
ブログ「ちんまーやーの小部屋」http://chinmaayaa.ti-da.net/
でも、毎日のオススメや仕入れの様子、オフの日の出来事、空席情報などなど盛りだくさんでUPしていますので、そちらも要チェックです!
twitterでもいろんな情報つぶやいてます。@chinmaayaaです。フォロー宜しくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

サッカー日本一緒に応援しましょう!


ハイサイのりーです!

サッカー応援準備できてますよ~!
今夜は7時までにちんまーやーにダッシュ~ε=ε=┏( ・_・)┛
皆さんめんそーれ~!

今夜はザック&なでしこJAPANをちんまーやーで応援!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

今夜はsoccerサッカーsoccersign03
ちんまーやーもカウンターとホールにテレビがありますので、
皆で一緒になって応援しましょう~!!

今日はホールにザックJAPANの垂れ幕かけますnotes

ビール片手に皆さんいかがですか~?
19時からです。ご予約、ご来店お待ちしていまーす!!

2012年2月27日 (月)

マウンテンバイクの大会でようやく!!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

日曜日の午前中に、「第9回オキリンXCシリーズ 2012年糸満観光農園マウンテンバイククロスカントリーシリーズ第1戦」に出場してきた店主のりー。

生憎の小雨続きのなか、小学生・ビギナー・男子スポーツ・男子エキスパートと部門をわけてのレース。
のりーはビギナーの部に出場です。

コースを6周。
ダントツトップの方からちょっと遅れて、2~4位が連なっていました。その中にのりーもいて、一度2位になったものの、次の周回ですぐ4位に落ち、ありゃりゃ~sweat01と思っていたら

最後の坂道でデッドヒートpout
2位でゴールしましたsign01

2位だったものの、表彰は年代で分けられていたので、
30代以下の部ではありがたいことに見事1位ということにcatface

練習は仕事終わっての深夜、そしていつも大会の日は睡眠2,3時間でレースに臨んでいるのりー。
商売柄、時間の取りにくい中で頑張っているのりーを見ると、えらいナァと感心します。
これからもますますレベルUPできるようにがんばって欲しいですbleah

この大会は糸満観光農園で隔月に開催されてます。
興味がある方は、自転車屋さんの「沖縄輪業」さんに問い合わせてみてくださいね!

今夜もちんまーやーにめんそ~れ~!

2012年2月25日 (土)

「県産霜降り黒毛和牛の肉豆富」やわらかいお肉が最高~!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」の嫁です!

雨がふったりやんだりのお天気が続いていますが、
寒さはなくなってきましたね。
今日は半袖でもOKなくらいの気温ですwink

さて、沖縄県が「沖縄まーさんmeatフェア」というのをやっています。
地産地消の推進ですね。
ちんまーやーでも沖縄のお肉、使っていますよ。

人気の「県産霜降り黒毛和牛の肉豆富」です。
A3~A5ランクの上質のお肉に、こだわりの糸満産島豆富。
すき焼き風に仕上げました。お肉がやわらかくって、だしをすってる豆富が美味しいですよ~good

今夜もちんまーやーにめんそ~れ~notes

※2月26日(日)より毎週日曜日が定休となります。宜しくお願いします。

2012年2月23日 (木)

今日の鮮魚は島ダコ、タマン、赤マチ、縞アジです。マグロのたまごの煮付けも。

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋ちんまーやーの嫁です!

昨日は、サッカー日本が快勝でしたね!おめでとうsign03
ちんまーやーでもお客様は安心ムードで応援でしたヨbleah
県出身の比嘉選手も活躍してて嬉しかったですね〜
lovely

今日のオススメ鮮魚は、島ダコ、タマン、シマアジ、赤マチです。

マグロのたまごも仕入れたので煮付けにする予定です♪ こだわりの糸満産たまごとWで卵とじにしちゃおうっかな~

今夜もちんまーやーにめんそ〜れ〜!

2012年2月20日 (月)

豪州産牛サーロインのピリ辛ジャガ炒め

週末皆さんはいかがお過ごしでしたか?
セルラースタジアムで、巨人宮国投手の活躍を観にいかれた方も多かったんではないでしょうかbaseball
のりーも親切な友人や糸満の父からお誘いをうけて観にいきたがっていましたが、
お店があるのでちんまーやーから応援でしたsweat01
宮国投手はものすごく話題になっているので、ほんとに嬉しいですよね~!かっこいいしheart04
糸満の星です!shine
ますますのご活躍、期待して応援していまーすsign03

さて、今日のオススメは

豪州産牛サーロインの
  ピリ辛ジャガ炒め

サーロインとジャガイモ、キノコをお酒に合うピリ辛味で仕上げました。
黒板メニューに出てから、人気急上昇ですup

今夜もちんまーやーにめんそ~れ~!

2012年2月16日 (木)

今日はピカチュウ弁当で


ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋ちんまーやーの嫁です♪

今日は保育園の弁当会だったので、朝から張り切って(?)頑張ってみました。
ピカチュウのオムライス弁当です♪

午後からは小学校の入学説明会もあるので、いつもの仕事に加えて忙しい日になりそうです。

皆さんもお仕事頑張って!

そして夜はちんまーやーにめんそーれ~!

2012年2月15日 (水)

ちょっとはおっきくなった?


ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋ちんまーやーの嫁です♪

ピザに使いたくて育て始めたバジル。
毎日見てると育ってるかよくわかんないですが、若干大きくなってるような。

最初の生長点を鳥か何かにとられたバジル一株以外は葉っぱも少しずつ増えて、しっかりしてきているようです。

温かくなってきたので、これからが楽しみです(*^o^*)

2012年2月14日 (火)

【バレンタイン】次回使えるクーポン付きチョコレートご用意してまってます!

ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋「居・食・酒 ちんまーやー」ですheart02

今日はバレンタインですね~heart01
ちんまーやーも、ご来店のお客様のためにチョコをご用意しています!
次回使えるお得なクーポンも添えますので、
今日は老若男女問わず、みなさんちんまーやーに来て下さいねheart04

そして、やっぱり今日のオススメは

とろ~り濃厚チョコ!
  フォンダンショコラ北海道アイス添え
 ですcute
フォークを入れると中からとろ~り濃厚チョコがでてきますよ~。
チョコ好きにはたまらない濃厚さですgood
冷たいアイスとの相性もバッチリ!
ご家族・カップル・ご友人・・・今日はいろんな愛heart01を込めて、一緒に召し上がってくださいね~happy02

バレンタインもちんまーやーにめんそ~れ~!

2012年2月12日 (日)

【営業曜日の変更のお知らせ】


ハイタイ!那覇市泉崎の居酒屋ちんまーやーの嫁です。

今日は営業日の変更のお知らせです。

この数年は日曜日もオープンして、ほぼ年中無休で営業していましたが、

明日2月13日(月)と2月20日(月)に臨時のお休みを頂き、

2月26日(日)より日曜日を定休とさせていただきます。

日曜日にちんまーやーに行こう!と思って下さってたお客様には大変申し訳ございませんが、
2月27日からは月~土曜日にご来店下さいませ。

2月はお休みが少し変則的になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします!

今日2月12日は営業しております。
ポカポカ陽気ですので、ぜひご家族・お友達でお出かけのあと、夜にはちんまーやーにお越しくださいませ♪

ちんまーやー のサービス一覧

ちんまーやー